DB 11に直面する時に私達はどの時計を話すべきです

事は遅らせずに本題に入る。両ドア、四座、十二気筒、これは腕時計 ウェブサイトですが、今日は車を見て、本格的な豪華なGTスポーツカーを見たいと思います。

アストン馬丁 新金DB 11に直面した時、私はほとんど自分 身分を忘れてしまった。こ 豪華なGTスポーツカーは、私が持ってきた感官を楽しんでいます。多く 豪華な時計は、こ DB 11と同じで、さらに高い価値を持っている。しかし、こ 体は5メートルに近い、幅が2メートルを超えていて、それに長さを持つ巨大な4輪生物 前には小さくて気性が足りないように見える。私が接触したすべて 車両 中で、GTカーは普通 魅力を持っています。例えば、助手席に座って1人 娘に座った後、洗面器 スペースを置くことさえできない2つ スポーツカーは、大型GTが1台 3つに座ることができるだけでなく、スーツケース 中で2セット ゴルフ具を置いてもいい。起動ボタンを押すと、こ 星 ほぼ最速 スピードをあげることができます。技術、スピード、実用性、いくつか 芸術要素が融合した車種は、まさにこ 世界で最も良い道路機器である。

オメガ シーマスター(新品)|腕時計の販売・通販「宝石広場」

アストンマーティンDB 11はDB 9 後継モデルです。なぜDB 10ではないかというと、DB 10は、アストンマーティンがジェームスバンドル007 専用運転になっている で、量産はできませんが、DB 11は本物 量産モデルです。私 目 前にある新しいDB 11は、そ 隣 ロビン、Vantalをも暗然としていた。完全にそ 性能 データを理解する必要がない前に、ただ新しいデザイン 言語はすでにそれになります。金 割合に近い車体 割合(車 頭は1 / 3を占め、車体は2 / 3を占めている)と新しい空気動力学 設計はDB 11と前回 車種に明らかな距離を開いた。こ DB 11 空気力力学 デザインは素晴らしいです。自動車工業 中で最大 単体式前蓋はDB 11は伝統的な意味 翼 子板がなく、車輪 上 伝導が開口して車輪 気流を素早く抽出することができる。車体C柱 伝導通路が直接車尾に通じる。通路に入る気流は、車尾 上 空気 穴から上へと排出され、1つ 仮想翼を形成して、上へ排出した気流と車屋根が流れた気流を合流させ、車体 後部に下 圧力を与える。たとえ私を使って毎日時計 目を見ることができますとしても、アストン馬丁 DB 11 こ 空気動力学は道路 車 中で設計して、絶対に少なくて、超前です。

さらに驚くべきも は、車頭 前に隠されている。1台 5.2リットル12シリンダー 2つ タービン 増圧エンジン。DB 11はアストン馬丁 第1台がタービン 増圧を使ったスーパースポーツカーで、強制的な進退は608匹 馬力と700牛・米 最大トルクをもたらした。これはアストンマストDB シリーズで史上最大 威力 強いエンジンであり、これによってもたらされた3.9秒100キロ加速と322 km /時 最高 車速はDB 11をDB シリーズで最強となり、最速 車種ではなく、一代 DB 9に匹敵するも ではない(DB 9は4.6秒に100 %破らなければならない)。

12シリンダー 新メンバーとして、BD 11 帳簿データは、ランボキニとフェラーリ 12シリンカーに及ばないが、DB 11は大豪華なGTスポーツカーであることを忘れてはならない。スピード以外にも、豪華な真皮カスタム内装、4個 シートがある(後には2つ 全サイズ IX児座席が接続されている)。スーツケース 巨大な実用的な空間。また、闘牛と躍馬 12 シリンダーは、助手席に座ってあなた 恋人を座らせ、余分な人員と荷物があれば、もう一度タクシーを呼んでください。

http://www.supre2020.com/watch/omega

アストンマーティンDB 11 国内価格はすでに発表され、価格は人民元38.8万元である。これは、DB 11 未来 車主たちがど ような腕時計をつけているかというと、こ 豪華なGT車にふさわしい身分や地位を示すことができると思います。これに対して異論を持つ人は、こ スポーツカーを運転する は本当に腕時計が必要な だろうか。そうだと思います。DB 11は完全な12シリンダーマシンではなく、DB 11を運転している時は自動車 ヘルメットや手袋が必要ではありません。こ 豪華なGTとは、ぜいたくな腕時計だけが大切にしている がわかる。

大千 世界、何千万 腕時計があって、ど 1匹 才能とDB 11は絶美な組み合わせを形成して、師は有名ですか?まずはオメガを思い出しました。